忍者ブログ
二次創作メインです。同人要素・女性向け内容を多分に含みます。構わない方のみどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷河のだぜしゃべりが可愛いんだぜ



PR

幸村さんが可愛すぎて2個とったった!(*>w<*)
かわいーよおおおお!かわいー!!


テニプリはあまり知らないのですけども、
幸村さんの中性的なとこがだいすきです。

病弱もやしと見せかけてゲームではパワーがSとか、
優男と見せかけてゲームでは性格ドSとか、
安定しないキャラ設定に加えて絵も安定しない。

そんな幸村さんがだいすきですvvvv


ところで。
1つのゲーセンに5~10台くらいあるコレ、
平日だというのに一瞬たりとも空きませんでした。
サンシャイン通りをハシゴしまくりました。怖…;

あと小耳に挟んだアニメ2期が気になります…!





絵茶でオフ友と話してたときのラクガキ。
牛/角に鏑/木で予約するとかそういう話でした。

ツンデレ好きじゃないのでモチロン初描きなのですが
しかし何この人のこの髪型どうなってるの_| ̄|∑∵:'、-=≡○
朝方とつぜん折紙先輩が描きたくなったでござる。
現実逃避でござる。アレが終わらないでござる。



蜀将・姜維は丞相の遺志を継いで、
大陸一いやがらせの上手い軍師になりました。

いざ見られると、緊張するよね。



プロフィール
HN:
こういち
性別:
女性
自己紹介:
何か御座いましたら
メルフォまで。
最新記事
(10/16)
(02/16)
(01/24)
(12/25)
(10/27)
ついった

Copyright © 飴屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]