忍者ブログ
二次創作メインです。同人要素・女性向け内容を多分に含みます。構わない方のみどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!!!!////

弟の描いたせっさんが可愛くて、
「バレンタインデーにちなんで何かせっさん描いて!
 そのせっさんに茶色い物体持たせるだけでいいから!」
とダメ元でお願いしてみたら、

ホワイトチョコがかかった(笑)せっさん

が、

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!






弟GJ!弟GJ!
そんな自慢です><
PR
せっさん可愛いせっさんまじ可愛い(*´д`*)

裏でレポートやってるけど可愛い(*´д`*)

KPSAせっさんまじハンパない可愛い(*´д`*)

DQN喋り、難しいけどハマってます(*´д`*)



バイト先でこっそり(笑)

KPSAのせっさんが大好きです。
ショタばんざい\(^o^)/



20110201215527.jpg

紙ナプキンにラクガキした一さん。

これはおもいっきり自分絵で恐縮ですが、
あとは模写とかウロとかもちょいちょい。


一さん可愛ぇ…(〃゜д゜〃)
釦を掛け間違う一さんが可愛いです。
墓穴掘ってる一さんが可愛いです。

今朝の5時まで、一気に観てました…。
そのあと友人と遊びに出かけて、行ったカラオケで
無理矢理『舞風』の1番だけを歌いました。

眠いです。眠いけれど、00も今夜中に
観なくちゃならないのです(ノ´∀`*)幸せ♪
【ヴァーチェ】
ヴァーチェ



通りすがりにガンダムを鹵獲していく人だわ
通りすがりにガンダムを鹵獲していく人にかかれば
このとおりだわ
プロフィール
HN:
こういち
性別:
女性
自己紹介:
何か御座いましたら
メルフォまで。
最新記事
(10/16)
(02/16)
(01/24)
(12/25)
(10/27)
ついった

Copyright © 飴屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]